赤ちゃんと一緒にベトナム旅行へGO〜ホイアン観光での移動〜

ホイアントラベルロッジホテル」へ2泊。

空港からはホテルの送迎車(日本円で1,500円位かな?)をお願いしましたよ。

f:id:hrts7rkka17823:20200209174623p:image

 

このホテルは交通量が多い通りのど真ん中に建っています^ ^

ホイアン旧市街エリアには5分程度で到着しますよ♪

f:id:hrts7rkka17823:20200209173907p:image

なのでホイアン観光は全て歩きました(^-^)

f:id:hrts7rkka17823:20200209173914p:image

f:id:hrts7rkka17823:20200209173924p:image

生後5か月の息子の授乳タイムに合わせて観光したりご飯を食べたり。

で、2〜3時間でホテルに戻って授乳して、皆んなでお昼寝して休憩をとりました!

 

赤ちゃん、子連れで街歩きをしながら観光するには何かあれば直ぐにホテルに戻る事が出来るのでホテルは近い方がオススメですね!

 

3日目、4日目の「シェラトングランドダナンリゾート」はホイアンとダナンの間にある静かなリゾート地に建っているので、ここではホテルでゆっくり楽しみました^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200209174545p:image

前半と後半でメリハリをつけて無理をしない様に、させない様に旅を楽しみましょうヽ(*´∀`)

 

因みに赤ちゃんという事もあり早起きをして混み合う時間帯は避けて行動していました。なので他の人と密接する機会が無かったので新型コロナウイルス対策でマスクはしておりませんでした!

赤ちゃんと一緒だと、他の人と時間帯をずらす事も大切ですね( ̄∇ ̄)