赤ちゃんと一緒にベトナム旅行へGO〜空港からホテルまでの移動〜

ダナン国際空港に到着。

以前のブログでも書きましたが、

テトの影響のせいか、入国審査が進まない進まない(^^;

行く前に「小さい空港だから、時間がかかるので余裕を持って」という記事を読んでおいて良かった( ;∀;)

息子のミルク、オムツは特に問題ありませんでした。

 

空港のATMで現地のお金を下ろして2泊する、ホテル「ホイアントラベルロッジホテル」に

送迎をお願いしていたので(1,500円位かな)の運転手さんを探す。

旦那さんの名前をローマ字で書いた紙を持ってるらしい。

直ぐに発見。

1時間以上待ったに違いない。

帰って無くて良かったー。

f:id:hrts7rkka17823:20200207095224p:image

湿度も気温も過ごしやすい位で最高^ ^

運転手さんは多少の英語は話せる感じで、

明るい方でした。運転も荒く感じなかったです。

空港からホテルまでは途中道が混んでいましたが、1時間位かな^ ^

f:id:hrts7rkka17823:20200207100139p:image

 

車の中で解放された息子もルンルンです♪

勿論、チャイルドシートなんてありません(^^;

 

空港から移動する時は出来れば宿泊先の送迎サービスがいいですね!

 

スタートは気持ち良く切りたいもんです!